狐のため息

興味あることをもさもさと。(ガジェット、アニメ、ゲームなど)

HDD事変

先日、HDDが吹っ飛んだんですよね。

というのも、ポータブルをつなぎっぱなしにしてたので遅かれ早かれ…という状況だったのですが。

仕事はそっち方面なのに情弱っぷりを発揮してしまいました。

 

その時の絵日記があったのでぺたり。

f:id:crow_0096:20160311001136p:plain

 

今日机周りを綺麗にして、新しいHDD迎え入れました。

今後はクラウドにもある程度バックアップしてこうと思います。。。

 

飛んだ時はしかたねーなとしか思わなかったんだけど、

今新しいHDDの設定とかしてたら飛んだもの思い出してちょっと撃沈してる。